[Gauche-devel-jp] Gauche 0.7 released

Gauche-0.7をリリースしました。
http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/gauche/index-j.html

内部的にはlibtoolを採用して大幅にビルドプロセスを変更しています。

外から見える変更で大きいものは、Alex Shinnさんによるライブラリ群と、
Kimura Fuyukiさんによる実験的なIPv6サポートです。

 * 新モジュール: util.lcs、text.diff: longest common sequece
   を計算します。

 * 新モジュール: binary.pack, バイナリデータを扱う、
   Perlのpack/unpack互換のルーチンです。

 * Kimura Fuyukiさんにより、試験的にIPv6サポートが追加されました。
   OSがIPv6をサポートしている場合は、--enable-ipv6をつけてconfigure
   することによりIPv6を扱うルーチンが追加されます。
   詳しくはINSALLを見て下さい。

 * 連想リストライブラリがutil.listモジュールに追加されました。

 * コマンドライン引数をパーズするのに便利なlet-argsマクロが
   gauche.parseoptモジュールに追加されました。

 * バグフィクス: 特定の浮動小数点数が正しく出力されないというバグがありました。

 * バグフィクス: gauche.array中に、存在しない手続きを呼んでいる
   というバグがありました。

 * MacOS Xで最近のdlcompatライブラリを使っている場合に
   拡張ライブラリの動的ロードがうまくいかない問題を修正しました。

 * Cygwinで、math.mt-randomモジュール中のいくつかの
   手続き(uvectorを参照するもの)が使えなかった問題を修正しました。