[Gauche-devel-jp] 辞書とイテレータ

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Thu, 30 Jan 2003 12:23:40 +0900,
Kimura Fuyuki <fuyuk****@hadal*****> wrote:

> 私は今のところ「重複を call-with-iterator 側で取り除く必要はない」とい
> うほうに傾いています。

いっこ思い出しました。

いまのモデルだと、call-with-iterator を呼ぶ側からはオブジェクトがキー
の eq をどう定義しているかわからないので、delete-duplicates にかけられ
ません。

(まあかけなきゃならない場合もそうないと思いますが)

--
木村 冬樹