[Gauche-devel-jp] build failure on Linux kernel 2.4.20 on Crusoe TM5800

アーカイブの一覧に戻る

OGURISU Osamu oguri****@lagen*****

>   > 当りのようです。gcの-DUSE_I686_PREFETCHを除くと、ちゃんとbuildで
>   > きてmake testもpassしました。
>
>   ちゃんとやるには、configureでprefetchntaインストラクションの有無を
>   調べるテストを書かないとだめそうですね。

私の知識ではどうやってテストするのか見当もつかないのですが、必要
でしたら、TM5800上での動作確認のお手伝いぐらいならできると思いま
す。
--
小栗栖 修 / OGURISU Osamu