[Gauche-devel-jp] build problems

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Fri, 25 Apr 2003 21:21:08 -1000 (HST),
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> DIST tgz は当面私しか使わないのであまり問題ではないかと
> 思ったのですが、使うことあります?

いえ、ないです。ただ、いずれ思わぬところではまる可能性がないとはいえま
せん。:)

むしろ autoconf 決め打ちのほうがまずいかもしれません。新しいやつはへん
なパスにいたりへんな名前でインストールされていたりする可能性が高いです。
まあ DIST gen するくらいの人なら自力でなんとかするでしょうが…

--
木村 冬樹