[Anthy-dev 3723] 新開発体制について

アーカイブの一覧に戻る

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

Niibe さん
Yamane さん

大泉@alt-cannadic といいます。

正直、状況がよく分からず、戸惑っているのですが、とりあえず

・今後は anthy 本体の開発も http://git.debian.org/?p=collab-maint/anthy.git
 で行われる
・anthy 本体の開発に関わる議論はここで、debian specific な議論は
 https://alioth.debian.org/projects/pkg-anthy/ で行われる
・リリースファイルはここではなく、https://alioth.debian.org/projects/pkg-anthy/
 に置かれる

という理解でよろしいのでしょうか?

「anthy 本体の開発も行う」ということであれば、できれば辞書の扱いについて
ご相談させて頂きたいのですが。
私はもう alt-cannadic のメンテから手を引きたいので。

それと、自分で anthy に手を加えた分があるのですが、その変更分をお送りしても
よろしいでしょうか?
品詞コードの追加や depgraph の作り直し等、結構大きいのがあるのですが。