[Anthy-dev 2202] Re: uim-svn1027 の動作確認

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Wed, 27 Jul 2005 10:29:13 +0900
TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

> これは設定できた方が嬉しそうですね。0.4.8beta1までには入れておきます。

 コードを眺めてみたのですが、どうにもうまい入れ方を思い付けなかったの
で、0.4.8 には未実装ということでお願いします。

> 表示する秒数の設定をつけ加えようと思っていて忘れていました。近いうちに
> やります。

 こっちはrev1124で実装しました。

--
徳永拓之
tkng at xem jp