[Anthy-dev 2188] Re: Key handling bug in uim-1m7nlib (was: Re: anthy.scm: preeditがあるときはmodifier付きのキーを捨てないで欲しい)

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Mon, 01 Aug 2005 10:20:52 +0900
Kenichi Handa <handa****@m17n*****> wrote:

> 今 (Mon Aug 1 10:19:39 2005) uim-snapshot で試してみましたが、
> C-a Shift-SPC ともにm17n-lib に渡ってはいるようですが(したがっ
> て preedit がcommit される)、それらのキーが application や
> uim で再処理されていないようです。例えば上記と同じ条件で a
> C-a とタイプすると a の候補が commit されるだけで C-a がアプ
> リケーションに渡りません。また ni Shift-SPC とタイプすると、
> [...]

rev1091で今度こそ修正しました。なかなか悲惨なコードになっていますが、書
き直すとまたエンバグしそうでこわいので、問題が出ない限り0.4.8はこれで行
くつもりです。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****