[Anthy-dev 1383] anthy-5911

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

anthy-5911がリリースされています。
このリリースは後輩の吉田さんによるものですが、
お忙しいようなので私からアナウンスします。

多分、大丈夫だとは思うのですが、不安定で落ちたり
メモリリークを発生させる可能性も高いので新しい物好き
でない方は安定版のanthy-5900を利用してください。

コアのアルゴリズムが大胆に変更されていますので、
性能の変化に関するコメントなどを聞かせて頂ければ
ありがたいです。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)