[Anthy-dev 1015] Re: "n1"を"ん1"にする

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2004/08/30, at 17:48, TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  これを修正するのはめんどくさい気がします。たぶん、rk.scmの方までいじら
> なければならないんじゃないかと思います。

rk.scm は手強かったので、今のところ skk.scm のほうで処理する方針にしま
した。前のメールで教えて頂いた rk-expect が、ちょうどこの用途に使えま
した。