[Anthy-dev 995] uim-prime-tcodeでの入力中のASCII文字の表示

アーカイブの一覧に戻る

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

uim-primeでT-Code入力をしているとき、
QWERTYで「ke」とタイプすると「(」が入力されます。

このとき「ke」とタイプした時点での表示が「*」のままになり、
続けて何か文字を入力するまでは「(」が表示されません。
「(」以外のASCII文字も同様です。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>