[Anthy-dev 987] Re: [uim] uim-primeで改行の入力

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

akira yamada / やまだあきら <akira****@arika*****> wrote:

> uim-primeを使っているときに、
> 「わたしの名前」と入力した後で「の」の後にカーソルを移動し、
> スペースキーを一回たたいた後でバックスペースをたたき、
> そのままShift-spaceで抜けると「名」が消えることに気付きました。
>
> 流れをまとめるとこんな感じです:
>
>   わたしの名前 - 「わたしの名前」と入力
>   わたしの|名前 - カーソルを「の」の後に移動(「|」はカーソルのつもり)
>   わたしの |名前 - スペースキーをたたく(→全角スペースが入る)
>   わたしの |名前 - バックスペースをたたく(表示上の変化はない)
> [...]

 私の所でもちょっと症状は違いましたが、同じような感じで変な現象が起こり
ました。調べる時間がとれるまでにはまだしばらくかかりそうです。ごめんなさ
い。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****