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LastUpdate: 2015-10-11 19:29

BNS Tools

ブレード & 魂の中国語のクライアントのためのツールのセット

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LastUpdate: 2013-10-28 03:38

Cyphesis

CyphesisはMMORPGのサーバです。これはWorldForgeプロジェクトの核で、現在はファンタジーゲームの実装に焦点を当てています。豊富なスクリプト、一貫した世界、そして基本的な物理法則が提供されます。

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LastUpdate: 2009-07-29 23:12

OpenKore

OpenKoreはラグナロクオンライン互換ゲームのための自動化ツールです。KoreROでの使用が認められています。

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LastUpdate: 2010-05-31 22:14

Deliantra Server

DeliantraはマルチユーザRPG、crossfireが進歩したものです。元のプロジェクトとは異なり、主に安定性と動作可能性に焦点を当て、しかし地図スクリプトやPerlサーバー拡張、非同期I/O、高解像度グラフィック、よりよいクライアントのサポートのような、現代的な技術も追加しています。

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LastUpdate: 2014-03-22 16:25

RainbruRPG

RainbruRPG は、Ogre3D と CEGUI に基づく3D多人数参加型ロールプレイングゲームプロジェクトです。C++ や Ruby モジュールを介したオブジェクト指向設計とウィキを通じたコミュニティ指向の概念に基づいています。

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LastUpdate: 2011-06-07 06:36

mcsyncing

MCSyncing 三菱商事が日まで維持します。

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Development Status: 1 - Planning
Target Users: Other Viewers
Operating System: Windows
Programming Language: Java
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LastUpdate: 2009-06-27 01:39

HoldingNuts

!HoldingNuts は、マルチプラット フォームの火かき棒のクライアントおよびサーバーです。世界中の人々 と人気のあるテキサスホールデムのバリアントをプレイあなたの友人に会う、あなた自身のゲームを実行し、でも火かき棒ネットワークのセットアップをすることができます。

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LastUpdate: 2013-12-01 18:55

The Goblin and the Butterfly

ゴブリンとバタフライ( TGATB )は、同じ名前のMMORPGの2D/3Dクライアントです。

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LastUpdate: 2014-04-05 19:44

ElSword Archiver

このツールは、抽出し、エルソードのとグランドチェイスのコム質量ファイルを抽出することが可能です。警告: 知らんかどうかそのため最新の暗号、だから gimme の時間のサポートを追加することをお勧めします。

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Database Environment: XML-based
Development Status: 4 - Beta
Natural Language: English, Italian
Programming Language: C
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LastUpdate: 2009-05-13 17:46

PodSixNet

!PodSixNet は軽量ネットワーク層で Python でマルチプレイヤー ゲームを書きやすいように設計されています。Asyncore ライブラリおよび rencode.py ネットワーク イベントと任意のデータ構造を非同期的にシリアル化する (付属) で造られる Python を使用し、単純なコールバック メソッドで、高レベルのクラスにそれらを提供します。!ConnectionListener クラスのネットワーク イベント サブクラスを受信したい地域 * サーバーから特定のユーザー定義イベントをキャッチするメソッドを実装しますあなたゲームのクライアント内の各クラス。バッファー入力を待機中のデータ、等のためのソケットをチェックするまで待機する必要はありません。ちょうど接続を行います。ゲーム ループとライブラリ 1 回 Pump() はあなたのため、待機しているすべてのクラスにイベントを渡す他のすべてを処理します。データを送信する、サーバーに戻っては同じように簡単接続を使用しています。Send(mydata)。同様に、サーバー側イベントは地域 * メソッドのコールバックに伝達されデータは、クライアントとクライアントに送り返されます。Send(mydata) メソッドです。

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LastUpdate: 2009-07-10 21:03

JXFire

JXFire は、Java で記述されたマルチ ユーザー地下牢ゲームです。それは太陽ゲーム サーバー (別名「プロジェクト Darkstar」) フレームワークを使用しています。様々 なゲームの仕組みをほとんどテストを目指して JXFire 使用すると、ゲーム データの知覚、生態学的なシステム、または非瞬時情報伝播を自己組織化における不確実性のように。

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LastUpdate: 2011-01-17 22:57

dosbox-ipxrelay

dosbox ipxrelay は古いゲームのための UDP 上の IPX の DOSBOX のバージョンをサポートするために非常に単純な超低オーバーヘッドの専用サーバーです。特に、完全にアイドル状態になったとき、それべきであるない CPU 時間の消費ものは何でも。実質的により良いレイテンシ、DOSBOX 組み込みサーバーよりもする必要があります。それは設計され、[/projects/freshmeat_linux/ linux] では、テストし、現代の POSIX 準拠のシステム上でコンパイルする必要があります。

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LastUpdate: 2014-04-10 07:33

Crossfire RPG game

 Crossfireはグラフィカルな(2Dタイルをベースとした)、Moria、Angband、Omega、Nethack、Rogue、Gauntlet、などに似たマルチユーザーロールプレイングゲームです。  ゲームの大半は定義済みのマップに基づいて進行しますが、しかし、いくつかの領域がランダムに生成されるという特徴を持ちます。

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LastUpdate: 2009-07-31 15:30

SpringLobby

!SpringLobby は春エンジンのクロスプラット フォーム クライアントです。

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LastUpdate: 2010-02-09 15:40

Firebase

発射基地は、ゲームに依存しない、高可用性、Java で書かれたマルチプレイヤー オンライン ゲームのためのスケーラブルなプラットフォームです。あなたのゲーム、API に対してコードをサーバーに配置、大いにように Web アプリケーションで行う場合と

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