[tomoyo-users 481] Re: OLS2008 の報告(前編)

アーカイブの一覧に戻る

fumio kawabata blueh****@yahoo*****

みなさん、こんばんは。

以前、OSC名古屋2008でTOMOYOに触れた川端と申します。
さっそくですが、貴重な情報ありがとうございます。

面白い、興味ぶかいお話だと思います。後編も詳しく教えてく
ださい。

それでは。失礼します。

--- Toshiharu Harada <harad****@nttda*****> wrote:

> [...]
> 器用ではなく、またその時間的な余裕もないため
> 「LFJ講演が終了するや否や」という感じで
> スタートしました。
>
> 今年は3件の提案を投稿していましたが、残念ながら
> TOMOYOの提案2件は落選となり、「そろそろLinuxの
> Macの議論を振り返ってみませんか?」というものが
> 採用されました。なんでこんな提案をしたかというと、
> さんざん議論はされるものの結論が明確にならないままに
> 終わることが多く、それらを振り返ってみたかったのです。
>
> より正確には「振り返った結果を整理したものを
> 見られれば」それで良かったのですが、採用されたことによ
り、