[tomoyo-users 249] Re: OLS2007関連イベントについて

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

情報を追加します。

07/07/08 に Toshiharu Harada<harad****@gmail*****> さんは書きました:
> 直接OLSには関係しませんが、7/9(月)にYLUGカーネル読書会が開催され、
> ELC2007, OLS2007でキーノートを行ったJonathan Corbetが話をして
> くれます。日本でJonathanの話が聞ける機会は貴重です。YLUGでは
> これとは別にOLS報告会を行うという話がありましたが、
> まだ確定していません。
> http://blog.miraclelinux.com/yume/2007/07/post_753a.html

YLUGでのOLS報告会についてさきほどアナウンスがありました。
上で書いたものが第76回で、それとは別に木曜日(7/12)に第77回として
開催されます。そのうち下記に掲載されるでしょう。
(掲載前でも開催日がわかれば宴会君で内容の確認とエントリーが
可能です)

http://www.ylug.jp/modules/pukiwiki/

> 7/12(木)にCELF Technical Jamboree15が開催され、
> OLS参加メンバーによるパネルディスカッションがあります。
> TOMOYO Linuxからも参加の予定です。CELF関係者以外でも
> 参加できます。
> http://tree.celinuxforum.org/CelfPubWiki/JapanTechnicalJamboree15
>
> OLSの様子について、Web記事掲載の依頼を受けており、
> 対応する予定です。掲載先、時期等確定したら連絡します。
>
> プロジェクトWikiにBoFのページを作りました。内容はこれから
> [...]

既に予約は締め切られていますが、7/10(火曜日)に
Linux Foundation主催のカーネル関連イベントがあります。
http://www.linux-foundation.jp/modules/eguide/event.php?eid=6

既に資料が掲載されています。Jonathanの話の内容が
知りたい方は是非。生Jonathanに会いたい方は、
今夜のYLUGがチャンスです。

7/12のCELFとYLUGはTOMOYOプロジェクトからも
参加しますので、来られる方があれば是非声をかけて
いただければと思います。

以上です。