プロジェクトの説明

!PodSixNet は軽量ネットワーク層で Python でマルチプレイヤー ゲームを書きやすいように設計されています。Asyncore ライブラリおよび rencode.py ネットワーク イベントと任意のデータ構造を非同期的にシリアル化する (付属) で造られる Python を使用し、単純なコールバック メソッドで、高レベルのクラスにそれらを提供します。!ConnectionListener クラスのネットワーク イベント サブクラスを受信したい地域 * サーバーから特定のユーザー定義イベントをキャッチするメソッドを実装しますあなたゲームのクライアント内の各クラス。バッファー入力を待機中のデータ、等のためのソケットをチェックするまで待機する必要はありません。ちょうど接続を行います。ゲーム ループとライブラリ 1 回 Pump() はあなたのため、待機しているすべてのクラスにイベントを渡す他のすべてを処理します。データを送信する、サーバーに戻っては同じように簡単接続を使用しています。Send(mydata)。同様に、サーバー側イベントは地域 * メソッドのコールバックに伝達されデータは、クライアントとクライアントに送り返されます。Send(mydata) メソッドです。

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