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プロジェクト概要

Blenderは、フリーの3Dアニメーション・スタジオです。モデリング、スカルプティング、テクスチャリング(ペイント、ノード・ベースのシェーダーマテリアル、UVマップ)、UVマッピング、リギング、ウェイトペイント、パーティクルシステム、シミュレーション(流体、物理学、ソフトボディダイナミクス、群衆シミュレーター)、レンダリング、ノード・ベースのコンポジッティング、ノンリニアビデオ編集、ならびにリアルタイムインタラクティブ3Dのための統合化ゲーム・エンジン、ゲーム開発、クロスプラットフォームで互換性があります。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2012-12-22 08:09
2.65a

2.65 以来 40 以上のバグが修正されました。
タグ: bugfix, Stable
Over 40 bugs have been fixed since 2.65.

2012-12-13 07:47
2.65

サイクル レイ-トレーサー今モーションブラーか。オープンのシェーディング言語のサポートが追加されました。湾曲したエッジ サポートの書き換えられた面取りツール;多大なる修飾子は今、ウブスと頂点カラーをサポートします。このリリースには、多くの小さな改善と 200 以上のバグ修正が含まれています。
タグ: stable bugfix features
Cycles ray-tracer now does motion-blur. Support has been added for Open Shading Language. A rewritten bevel tool with curved edge support; the decimate modifier now supports UVs and Vertex Colors. This release includes many small improvements and over 200 bugfixes.

2012-02-21 15:03
2.62

レンダリング エンジン サポート サイクルのパスをレンダリングし、ブール値が今彫るライブラリを使用します。新しい UV 編集ツールと新しい remesh 修飾子が追加されました。オブジェクトのカメラを追跡サポートが追加されました。Collada のサポートは、互換性のある第 2 の人生になりました。180 以上のバグを修正しました。
タグ: stable bugfix features
The Cycles rendering engine now supports render passes, and booleans now use the carve library. New UV editing tools and a new remesh modifier were added. Object camera tracking support was added. Collada support is now Second Life compatible. Over 180 bugs were fixed.

2011-12-15 15:39
2.60a

新しい GPU 高速レンダリング エンジン (サイクル) カメラ追跡、海洋シミュレーション、動的、いくつか新しいアドオンやペイント 180 のバグを修正。
A new GPU Accelerated rendering engine (Cycles), camera tracking, ocean simulation, dynamic paint, some new addons, and fixes for 180 bugs.

2011-10-25 07:56
2.60a

12 バグ 2.60 の。
タグ: stable bugfix
12 bugfixes for 2.60.

プロジェクトリソース