チケット #17005

Multiple language support for ticket details チケットの詳細などに多言語対応を

登録: 2009-05-28 19:26 最終更新: 2009-05-28 19:26

報告者:
担当者:
チケットの種類:
状況:
オープン [担当者決定済み]
コンポーネント:
マイルストーン:
(未割り当て)
優先度:
5 - 中
重要度:
4
解決法:
なし
ファイル:
なし

詳細

I would like to suggest that when submitting or editing a ticket there be support for providing details and summary in more than one language.

Possibly there should also be means of switching between languages.

チケットを登録や編集するときに多言語対応機能があればいいと思います。

表示するときに言語選択もあったらいいかもしれません。

チケットの履歴 (1 件中 1 件表示)

2009-05-28 19:26 更新者: paulblay
  • 新しいチケット "Multiple language support for ticket details チケットの詳細などに多言語対応を" が作成されました

添付ファイルリスト

添付ファイルはありません

編集

ログインしていません。ログインしていない状態では、コメントに記載者の記録が残りません。 » ログインする