ダウンロードリスト

プロジェクト概要

数値地図2500(空間データ基盤)のビューアなどのフリーソフト(GPL)の配布、サポートを行います。

システム要件

システム要件が設定されていません

リリース時刻: 2005-11-08 09:24
Map 2.19 (1 個のファイル 非表示)

リリースノート

2005/09/20 2.19
- sidepanelパッケージをなくしてmapパッケージに統合しました。(sidepanel.LoadMapPanel、sidepanel.SidePanel)
- 逆向きのパスをキャッシュするようにしました。(map.ArcData)
- パスを直線にしたものも持つようにしました。(map.ArcData)
- 試しに鉄道を直線で描画してみると、ポートライナーが消えてしまったのでやめました。(map.MapPanel)
- 高速道路、国道、主要地方道の弧データ持つようにしました。(map.MapData)
- 全域表示と広域図のときに高速道路、国道、主要地方道を読み込んで描画するようにしました。広域図では直線で描画します。(map.MapPanel、map.LoadMap)
- 全域表示のときに長方形を描画するのをやめました。(map.MapPanel)
- 表示されていない部分の駅データが開放されていなかったのを修正しました。(map.LoadMap)
- まだ「separatedPath.length == 4」が残っていたので直しました。(map.LoadMapPanel)
- 展開が終了するとファイルに記録するようにし、無駄な展開をなくしました。(map.LoadMapPanel)

変更履歴

変更履歴はありません