[tomoyo-users 478] イベントのお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

原田です。こんにちは。

TOMOYO Linux関連のイベントについてお知らせします。

9/11 15:10-15:40 ターボリナックスさん@渋谷の下記セミナーで
「見えざる脅威、ゼロデイ攻撃に備える」と題して
講演を行います。
http://www.turbolinux.co.jp/company/event/seminar200809-10.html

9/11 17:15-18:45 Japan Linux Conference 2008@中野サンプラザで
NECの天才プログラマ、海外さんと一緒に「セキュアOSについて
話しませんか?」というBOFを行います。
http://lc.linux.or.jp/lc2008/11.html

TOMOYOプロジェクトメンバー全員参加しますので、
ご都合のつく方は是非ご参加ください。

上記イベントはいずれも平日ですが、10/3, 4に開催される
OSC2008 Tokyo/Fallもエントリー済みで、ビジネスデイ、
コミュニティデイとも参加します。
http://www.ospn.jp/osc2008-fall/

各種イベントの予定、終了済みイベントの資料については、
いつものようにはてなさんのキーワードページに記載していますので
どうぞご活用ください。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/tomoyo%20linux

--
原田 季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****