[tomoyo-users 250] ThinkIT連載の予定

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

第6回までの掲載予定についてお知らせします。

公開済み:

第1回:国産セキュアOSの歩み
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/17/1/
第2回:TOMOYO Linuxの導入とアクセス制御を初体験
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/17/2/
第3回:TOMOYO Linuxで管理業務を委託
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/17/3/

今後の予定:

第4回:不正なログインを防止する方法 (7/10)
第5回:TOMOYO GUIとTOMOYO Linuxの素敵な関係 (7/17)
第6回:EclipseとTOMOYO GUIでWebサーバを簡単管理 (7/24)

第5回のタイトルが怪しいですが、これは編集部の方が
考えたものです。(^^;

現在の予定ではここまでですが、この後にOLSのサマリー
というか報告を書くかもしれません。もし、「こんな内容を
書いて欲しい」等ご希望があれば是非お聞かせ下さい
(TOMOYOプロジェクトに対してでなく、ThinkITさんへの
フィードバックでも結構です)。また、
具体的なプランはないのですが、今後、tomoyo-usersを
含めた利用者の方々とプロジェクトメンバーのやりとりによる
記事執筆を実現できると面白いと思っています。