ダウンロードリスト

プロジェクト概要

2ちゃんねる系掲示板の読み書き、RSSリーダ機能、ニュースリーダ機能、サイト更新チェック機能を持つソフトウェア(NNsi)を中心としたPalmOSデバイスのWebクライアント環境を向上させるプロジェクトです。
MIDP2.0対応のシンプルな2ちゃんねるブラウザa2Bも用意しました。

システム要件

システム要件が設定されていません
a2B
Version0.4.5

リリース時刻: 2006-03-05 23:28
a2B Version0.4.5 (1 個のファイル 非表示)

リリースノート

・ダイアログ表示で音が出ないようにする(WX310)
・スレ参照中にレスジャンプをするとき、名前欄の数字も選択肢に入れるように変更する
・スレを参照して、GAME Cボタンを押すと、前回レスジャンプをしたレス番号に移動してしまう不具合を修正する
・一部サーバ向けの書き込み対応(?)
→ 書き込み用delayを20から50に拡大する
・お気に入り管理ファイルが消える件に仮対応
→ ファイルに対し2重に書き込みしないように変更する
・スレ読み中にa2Bを終了したとき、表示中のレスから再開するよう変更する
→ お気に入りからスレを読んでいたときには、そのスレを開いた場所にある可能性があります。
・a2Bを再起動要求を無視するように変更する。
→ 表示中のレスから再開するように変更したため、変更しました。
・スレ参照中にスレ情報を表示すると、表示レスが1つ前に移動する不具合を修正する。

変更履歴

変更履歴はありません