フォーラム: バグ報告 (スレッド #34332)

画面が真っ白になる (2013-07-29 23:39 by マカーの人 #69660)

いつもJavieを使わせていただいています。

今、JavieでMAD動画を作っていたところ突如画面半分とカーソルが真っ白になってしまい一切の動作を受け付けなくなりました。
強制再起動(コントロール+コマンド+電源)もできず、強制的に電源を落としました。
コンピュータを再起動させた後しばらくは正常に動いていたのですが、しばらくしてまた同様の症状が出てしまいました。
その前兆か、新しく読み込ませた画像が動画として認識(1秒の動画として)されたり、元ファイルが正常でもプレビューでは壊れているように表示されたりしました。

以前にも同様のスレッドがあって既に解決済みでしたらすみません。解決方法が分かる方、ご教授いただけると幸いです。


使用マシン:MacBook Pro(Late 2011 13インチモデル)
OS:Mac OSX 10.7.5
メモリ:4.00GB
グラフィック:Intel HD Graphics 3000 384 MB

以上のスペックです。

メッセージ #69660 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする