プロジェクトの説明

コワルスキーは、データ ドリブンで軽量クロスプラット フォーム オーディオ ソリューションを提供を目指します。対象ユーザーは、ゲームと同様のアプリケーションの開発者はリアルタイム オーディオは重要な役割を果たしています。コワルスキー エンジンは、ランタイム コンポーネントは、オーディオ ハードウェアに最終的な出力バッファーを渡すのホスト固有の外部のライブラリにのみ依存しています。他のすべての処理はエンジン コードで行われます。ポジショナル オーディオが備わっています (減衰、コーン減衰、ドップラー、距離バイノーラル パン) リアルタイム復号化、強力なミックスのバス システム、Ogg Vorbis、ツールを構築、検証、およびコワルスキーのデータを表示します。

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